Evernote ベーシック

便利なノートを作成

世界で 2 億人以上のユーザが愛用するノートアプリをぜひお試しください。
無料でご登録およびご利用いただけます。
無料で利用開始

すべてを記憶する

メモをとる。日記を書く。Web ページを保存。Evernote なら、情報を素早く、安全に保管および共有することができます。
Digitize Your Thoughts
自分の思考をデジタル化
ノートやファイル、写真、ボイスメモなどを記録して一ヶ所に整理。
Access Anywhere
どこからでもアクセス可能
場所を問わず、お使いのどの端末からでもノートをすぐに参照できます。
Lock Icon
Evernote にあれば安心
安全なクラウドストレージが、お客様の大事な情報を常に保護します。
Digital Assistant
Google または Siri をデジタルアシスタントとしてお使いですか?
音声操作で Evernote のノートを作成・更新・検索することができます。
Share Your Thoughts
自分のアイデアを共有
買い物リスト、レシピ、または旅行のプランを友達に共有したいですか?Evernote に入れた情報は、誰にでも簡単に共有することができます。相手が Evernote アカウントを持っていなくても大丈夫です。
Snap Webpage Content
Web ページの中身を保存
Evernote のブラウザ拡張機能を使うと、ニュース記事やレシピ、画像、PDF など、Web から何でも保存できるようになります。保存した Web ページは、指定のノートブックやタグで自動的に整理されます。
Your To-do List
自分の ToDo リスト
Evernote を使えば、毎日のタスクやプロジェクトの管理が楽になります。締め切りを逃さないようにリマインダー通知を設定することもできます。

やることが山積みで困っていませんか?

ただのメモアプリとは一味違う Evernote が、どんなに仕事が増えても管理できるようにお手伝いをします。Evernote プレミアムなら、仕事もプライベートもスッキリ整理できます。

もっと活用する

活用法や仕事効率化のヒント、日本のユーザ事例、製品情報などをご紹介している Evernote 公式ブログもぜひご覧ください。
Save for Later
後で読むために保存
Web クリッパーを使うと、お気に入りのコンテンツを検索可能なノートとして保存できます。
ユーザの声
ユーザの声
株式会社スタディストの広報の朝倉さんがどのように Evernote を活用されているのか、お話を伺いました。
タブレットでも便利
タブレットでも便利
カフェや学校、客先、社外セミナーなどの外出先でも Evernote が活躍します。