国立大学法人三重大学

導入前の課題

・予定表などの更新がかなりの負担
・回覧書類の確実な回覧が困難
・診療ガイドラインの検索が煩雑

「このホームページに、各スタッフのスケジュールや当直表、休暇表などをアップロードして情報共有を図ってきました。内容に変更や追加が生じるたびに私が更新してきたのですが、毎日の診療や研究を行いながらの作業はかなりの負担になっていました」

皮膚科 副科長 磯田 憲一 先生

導入効果

・予定表などの更新がスムーズになり、資料検索の効率も向上
・確実な文書回覧が可能になりペーパーレス化も実現
・最新の診療ガイドラインをいつでもどこでも取り出せ、診療品質の向上に貢献

「医局にあふれる紙文書を PDF 化して Evernote Business で一元管理すれば、必要な文書をキーワードで検索できます。診療ガイドラインもすぐに参照でき、迅速な診療が可能になりました」

皮膚科 副科長 磯田 憲一 先生

事業内容:皮膚疾患にまつわる診療 および研究

PDF をダウンロード

Evernote Business の機能

Evernote Business をいますぐ導入

$12.00 / ユーザ / 月

無料トライアルを開始