Evernote Business で情報収集

ホワイトボードを指差す男性、およびラップトップが置かれたデスクに座りながらその男性の方を向く女性

知識を収集・整理・保管

完了したプロジェクトには、それまでの過程で取り扱ったデータ、リサーチ結果またはアイデアがつまっています。しかし、デスクトップ上のファイル、ブックマーク保存した Web ページ、手書きメモ、メールで転送された記事など、それらはチームのメンバーや様々なアプリケーションの間に散らばって存在しています。チームのメンバーが入れ替わり、月日が流れるにつれ、昔の作業や情報は失われていきがちです。

Evernote Business があれば、そうしたデータの検索・利用・再利用に便利な単一のハブが得られます。情報やアイデアを一ヶ所に集め、チームのメンバーと共有し、そして今後のために保存しませんか?

ノートをとる、Web ページをクリッピングする、または文書を添付するなど、好きな方法でアイディアを収集。それらを素早くチームと共有しつつ、作業スペースが整理できるので、仕事も捗ります。全社にわたって検索をかければ、担当者を知らなくても専門知識にたどりつけます。情報のハブとしての Evernote さえあれば、チームの誰かが会社を去ったとしても、知識は去りません。

個人のリサーチを、チームのナレッジに変換

Web ブラウザ、PDF 文書、および矢印のイラスト

Web サイトや記事から文書やメールまで、色々な種類のコンテンツをノートと一緒に保存。

Web ブラウザ、PDF 文書、およびフォルダのイラスト

情報や分析にチームの誰もがアクセスできるように、リサーチ結果は一ヶ所にまとめて整理。

PDF 文書、メモ、および虫眼鏡のイラスト

必要な情報を、必要な時に素早く検索。文書ファイルや手書きメモの中まで検索可能になります。

本と電球のイラスト

担当者が誰だったかを問わず、過去のプロジェクトを素早く参照。その知識は企業として蓄積。

情報を一元化して「点」を「線」に。

$12.00 / ユーザ / 月

無料トライアルを開始