Evernote Business で社内文書を整理

デスクに座りながら書類を整理したり、ラップトップで作業したりする男性

社内の情報をシンプルに整理。

文書に振り回されているような錯覚に陥ることはありませんか? 最新の契約書を探すにしても、5 年前に作成したプレゼン資料を探すにしても、必要なものをすぐに見つけるのは簡単ではありません。たくさんのツールと膨大な量の情報が、複数のオフィスやメンバーの元に散在していては、仕事を進めるために必要な情報を探しあてるだけで多くの時間が無駄になります。

Evernote Business なら、必要なものを必要なときにすばやく見つけられるように、社内の文書を整理して管理することができます。

ファイル形式を問わず、大事な社内文書はすべてまとめて安全に保存。新入社員向けのチェックリストでも、法務文書のテンプレートでも、販促資料でも、それらがいつも同じ場所にあれば、全員が常に最新版にアクセスできます。

チームに必要なものすべてを管理するハブを整備

マイク、写真、書類のイラスト

Office 文書や PDF から音声ファイル、画像ファイル、そして Google ドキュメントまで、あらゆる種類のファイルを保存。

封筒、虫眼鏡、書類のイラスト

ファイルやフォルダに制限されずに、自分たちに最適な方法で整理。

旗などのイラスト

社内の誰もが必要な情報をすぐに発見できるように、すべてを一ヶ所に集約。

タブレットを持った人のイラスト

ファイルや文書の検索にかかる時間を短縮。その分で仕事をさらに前へ。

必要な文書やファイルを確実に見つけられる環境を準備しましょう。

$12.00 / ユーザ / 月

無料トライアルを開始