Evernote Business で営業チームを強力にサポート

部屋の中央でビジネスチャートを描いている女性を囲むグループ

営業チームが営業に集中できる環境を

今、営業チームは情報の波にもまれています。ミーティングや電話でとったメモは各自のノートパソコンやノートパッドに保存されています。名刺は各自のデスクに、メールは受信箱に埋もれていきます。また、見込み客に関する Web サイトやニュース記事、LinkedIn ページなどあらゆる場所から情報収集をしなければなりません。そして、同じ最新版の営業資料がチームで共有されていることを確認するのさえ難しい状況かもしれません。チーム全体の情報共有の質を高めることが極めて重要になっています。

Evernote Business があれば、チームが必要とする情報や知識をすべて一ヶ所にまとめ、どこのオフィスからも、さらにどこの営業先からも、簡単にアクセスできるようになります。

メモをとり、顧客動向を追い、そして重要なファイルを 1 つのワークスペースにまとめて保存することで、営業プロセスを管理しましょう。Salesforce に接続すれば、CRM データとノートが融合し、潜在顧客の全体像が浮かび上がるでしょう。検索と共有がすばやく簡単な Evernote Business は、商談を成立させるために必要なすべてを備えるハブなのです。

営業プロセスを遅らせるギャップを排除

ラップトップや Web ブラウザのイラスト

潜在顧客に関する外部情報を Web サイトや最近のニュース記事、LinkedIn 等から収集。

ノートブック、スマートフォン、名刺のイラスト

電話の内容や会議メモ、名刺、メールから得られる情報をインプット。

鉛筆、名刺、スマートフォンのイラスト

誰もがいつでもアクセスできるように、営業資料や役立つ情報を一元管理。

チャートや表に向かって伸びる 3 本の矢印のイラスト

Salesforce と連携して、同じスペースで最新情報を共有。

案件の成約まで発生する作業を、すべて一ヶ所に集約。

$12.00 / ユーザ / 月

無料トライアルを開始