Evernote Business でチームのワークフローを支援

デスクに座りながらノートにメモする女性

プロセス管理の労力を削減

成功するには、何をするかという目標だけではなく、どうするかというプロセスが重要です。しかし、実際の多くの職場では、そうしたプロセスが雑然としていることもよくあります。段階が異なる計画と成果物。「見込み」度合いがばらばらな見込み顧客。無数のツールやアプリに埋もれる情報。実際に仕事をする以上にそのプロセスの管理に時間がとられてしまうこともあります。

Evernote Business があれば、プロジェクトのどの段階であっても、すべての進捗を簡単に把握することができます。

編集スケジュールから営業パイプライン、そして現在進行中のプロジェクトまで、ワークフローに応じて整理をすれば、繰り返し作業の無駄を削減できます。すべてを一ヶ所に集めることで、仕事を進めるにあたって必要な全体像もつかめます。これからは進捗状況を聞かれても慌てることはありません。

仕事を進めながら、常に「次」に備える

電球シンボルが頭上に現れた人のイラスト

プロジェクトの段階または案件のステータスなど、自由自在な分類で作業を整理。

チェックリスト付きのノートのイラスト

フェーズに合わせてコンテンツを柔軟に移動し、開始から完了まで進捗を把握。

背景にノートが表示されたスマートフォンのイラスト

今の状況と次の段階についてチームのメンバーと常に最新情報を共有することで、会議時間を削減。

チャートやグラフが含まれた、違う色のノートのイラスト

Salesforce や Google ドキュメントなど、チームの仕事のスタイルに合わせて、様々なアプリと連携。

チームの仕事を効率化してスピードアップ

$12.00 / ユーザ / 月

無料トライアルを開始