Evernote Professionalにアップグレードし、Adobe Acrobat Standardを1ヶ月無料で、将来のサブスクリプションを20%オフで。

Evernote Free で
毎日をまるごと整理

計画を立てる。日記を書く。Web ページを保存する。Evernote Free では、さまざまな情報を素早く収集し、簡単に整理して、必要なときにいつでも検索できます。

Evernote Free を始める

すべてを記憶する

思い浮かんだアイデアやプロジェクトの参考資料を、形式やデバイスを問わずに安全に保存できます。重要なメモや文書も、画像や領収書も、いつでも必要なときにどこからでも確認できます。

Capture everything with Evernote

大切なことに集中する

Evernote はやるべきことに集中できるように設計されています。「ホーム画面」にはその時に最も関連性の高い情報が表示され、「タスク」では実行すべきタスクとそのために必要な情報を一緒に確認することができます。

Calendar integration of Evernote

Web ページや記事をクリップする

オンラインで役に立つ情報を見つけたら、ブラウザの拡張機能を使って Evernote に保存しましょう。不要な広告などは省いて、必要な内容のみを保存できます。

Web clipper evernote tool showcase

必要な情報をすぐに見つける

ノートブックやタグを使って情報を整理するもよし、直感的に使える強力な検索機能を活用するもよし。自分に合った方法で、いつでも必要な情報がすぐに見つけられます。

Search Evernote feature showcase

Evernote の使い方はまさに無限大。勉強、仕事、暮らしなど何にでも活用できるのです。

The Verge Logo

ただのノートではありません

Books Icon
整理 →

ノートブックやタグを使ってコンテンツを分類しておけば、後から見つけるのも簡単です。

Web clipper icon
クリップ →

記事、レシピ、Web ページ、画像 — オンラインで見つけた有益な情報をなんでも保管できます。

Search icon
検索 →

ノート内をくまなく文字検索。タイプミスがあっても候補を表示します。

Sync icon
同期 →

パソコンからもスマートフォンからも使えるので、いつでもどこにいてもノートにアクセスできます。

House icon
ホーム画面 →

その時に最も関連性の高い情報がホーム画面に表示されるので、やるべきことにすぐに取り掛かれます。

Checkmark icon
タスク →

ToDo を各ノートに設定できるので、作業しながらやるべきことを確認できます。

Sharing icon
共有 →

Evernote を使っていない友人や家族にもノートを共有できます。

Lock icon
セキュリティ →

安全でセキュアなクラウドストレージが、お客様の大事な情報を常に保護します。