Evernote Business + Microsoft Teams 連携

重要な情報を整理し、どこからでもアクセス可能な状態にすることで、チームの生産性を向上させましょう。

アプリ連携を設定 お問い合わせ

共同作業をもっと簡単に

チャットのスレッドから直接、Evernote Business に保管された業務データを取り出すことができます。会話の中でより詳しい説明をしたり、共同作業に必要な情報を共有するのが簡単になります。

連携のメリットは?

すべてを一ヶ所に集約

会話内容や議事録など、保存されたすべてのコンテンツから簡単に検索し、取り出し、共有。全員に最新情報をリアルタイムで共有しましょう。

コミュニケーションを円滑に

チャットをしながら Evernote Business のノートを参照できるので、プロジェクトの全体像を把握しやすくなります。さらに、ノートが公開・非公開であるかに関わらず、チームのスレッド上に共有することが可能です。

どこからでも共同作業が可能

スレッドの新規タブにノートを固定できるので、複数のアプリを行ったり来たりする手間が省けます。チャットによる会話と、ノートの閲覧のみならず編集作業も同じ場所で行えるようになります。

Evernote は Outlook と連携します

Outlook 経由で、メールを Evernote Business にワンクリックで直接保存できます。重要なやりとりを記録に残し、あとで活用したい時にとても便利です。

Evernote Business ではなく Evernote を職場でお使いですか?

この連携機能に関する詳細につきましては、弊社営業担当者までお気軽にご相談ください。