私たちについて
日本語
LinuxでPDFに打ち消し線を追加する方法
LinuxでPDFに簡単に打ち消し線を追加
またはファイルをドラッグ&ドロップ
PDFと画像形式をサポート(最大100MB)
製品を使用することにより、あなたは当社の利用規約 に同意し、当社のプライバシーポリシー.
世界中で数百万人に信頼されています
4.4
G2で2,100件以上のレビュー
4.4
Capterraで8,200件以上のレビュー
4.4
App Storeで73,000件以上のレビュー
2.5億
登録ユーザー
50億
作成されたノート
200万
毎日作成されたノート
よくある質問
Linux上でブラウザを使うオンライン注釈ツールを使用して追加できます。PDFをアップロードし、利用可能なテキスト編集機能を使って打ち消し線を適用します。
はい、このPDF注釈ツールはChromeやFirefoxなどのモダンなウェブブラウザで、インストール不要でLinuxで完璧に動作します。
いいえ、このツールはブラウザ内のグラフィカルインターフェースが必要です。Linuxターミナルコマンドでは利用できません。
Linuxシステム上のブラウザでPDF、JPG、JPEG、PNG、WEBPファイルに直接注釈を付けることができます。
Linuxでの打ち消し線のためのグローバルショートカットはありません。ただし、注釈ツールのインターフェース内では、提供されたオプションを使って手動で追加できます。
はい、互換性のあるウェブブラウザにアクセスできれば、Ubuntu、Fedoraなど、あらゆるLinuxディストリビューションで使用可能です。
はい、打ち消し線や他の注釈を追加した後、注釈付きPDFを直接Linuxシステムにダウンロードできます。
はい、このツールを使ってPDFに無料で注釈を追加できます。ログインすれば、クラウドサービスへのファイル保存など、追加の操作が可能です。
いいえ、注釈ツールはコマンドラインターミナルではなく、ブラウザベースのインターフェースを必要とします。
アップロードおよび注釈を加えるための最大ファイルサイズは100MBです。1回のセッションにつき1つのファイルを注釈付けできます。
いいえ、このツールはPDF内の既存のテキストを編集することはできません。打ち消し線のような注釈をコンテンツ上に追加することができます。
いいえ、このツールは1回に1つのPDFを処理します。バッチ処理にはデスクトップソフトウェアが必要です。
いいえ、注釈ツールはリアルタイムのコラボレーションをサポートしていません。個々の文書編集に重点を置いています。
はい、ログインしていれば、Evernoteなどのサービスに直接注釈付きファイルを保存できます。
インストールは不要です。このツールはウェブブラウザで直接動作し、システムを軽く効率的に保ちます。