私たちについて
日本語
MacOSでPDFをカスタマイズ
無料でMacOS上でシームレスにPDFをカスタマイズ
またはファイルをドラッグ&ドロップ
PDFと画像形式をサポート(最大100MB)
製品を使用することにより、あなたは当社の利用規約 に同意し、当社のプライバシーポリシー.
世界中で数百万人に信頼されています
4.4
G2で2,100件以上のレビュー
4.4
Capterraで8,200件以上のレビュー
4.4
App Storeで73,000件以上のレビュー
2.5億
登録ユーザー
50億
作成されたノート
200万
毎日作成されたノート
よくある質問
MacOSでPDFをカスタマイズするには、ブラウザを通じてPDFファイルを注釈ツールにアップロードします。テキスト注釈、図形、ハイライトを使用してインターフェース内で直接変更を行います。
はい、このツールはMacOS Ventura上で動作します。ブラウザベースでPDFに注釈を付けることができるため、ソフトウェアをダウンロードする必要がありません。
はい、PDFのアップロードや注釈は無料です。しかし、Evernoteへの保存やダウンロードにはログインが必要です。基本的な注釈はコストがかかりません。
フリーハンド描画用のペン、コメント用のテキスト注釈、強調用のハイライト、領域をマーキングするための図形があります。目的に応じてカラーやスタイルをカスタマイズできます。
はい、PDFに注釈を付けた後、その注釈が埋め込まれたPDFファイルをダウンロードできます。この際、サービスにログインする必要があります。
はい、MacOS上でマルチページのPDFをサポートしています。ページ間を自由に移動して、それぞれのページに注釈を付けることが可能です。
いいえ、ダウンロードは必要ありません。PDF注釈ツールは完全にブラウザ上で動作し、MacOSでアプリをインストールせずにPDFをカスタマイズできます。
ツールはPDFや、JPG、JPEG、PNG、WEBPといった画像ファイルをサポートします。マルチページ及びシングルページのPDFに対応しています。
はい、JPGやPNGのような画像ファイルをツールにアップロードすることで、画像に注釈を付けることができます。PDFと同様の注釈ツールを使用できます。
はい、PDFや画像の最大ファイルサイズは1ファイルにつき100MBです。この制限を超えた場合はサイズを縮小してからアップロードしてください。
いいえ、このツールを使用してPDFの既存のテキストを編集することはできません。注釈やマーキングを追加することに特化しています。
はい、ブラウザベースのため、MacOS Sierraのような古いバージョンでも動作しますが、より先進的なシステムでソフトウェアの制限なしに優れた機能を発揮します。
はい、注釈ツールを使用することで、カラーや注釈の中のテキストなどのビジュアルな側面を調整し、PDFの情報伝達効果を高めることができます。
いいえ、このツールはOCR(光学文字認識)をサポートしていません。テキストの編集や抽出ではなく、注釈を目的としたものです。
いいえ、ツールは1つのPDFまたは画像ファイルを一度に処理します。注釈を付けてからダウンロードし、新しいファイルに対して新たなセッションを開始してください。