チームが集う場所

プロジェクト、ワークフロー、締め切りを可視化しましょう。
$14.99 / ユーザ / 月
無料トライアルを開始

業務に必要なすべてのデータを一元管理

Evernote Business なら作成したノートやファイルを簡単に共有できるので、チーム全員が常に最新情報を把握できます。
プロジェクトを前に進めよう
プロジェクトを前に進める
必要な情報がすぐに見つかるので、プロジェクトを予定通りに完了できます。
共同作業をレベルアップ
共同作業を効率化
離れた場所にいるメンバー同士でも、情報共有で困ることはありません。
他社サービスとも連携
連携して成果を高める
Evernote は、Slack、Outlook、Google ドライブ、Microsoft Teams、Salesforce と連携させて使用できます。
情報過多を克服する
情報過多を克服する
情報やコンテンツがあちこちに保管されていると、すべてを把握するのが難しくなります。すでにご利用のアプリケーションと Evernote Business を連携させれば、情報を探す時間を削減しワークフローを一元化できます。
必要な情報を常に手元に
必要な情報を常に手元に
Evernote Business なら、インターネット接続がないときでも、お好きな端末からノートやファイルへのアクセス、編集、共有が可能です。
共同作業のためのスペース
共同作業のためのスペース
プロジェクトでの共同作業や顧客との取引に関するアイデアなど、必要なノートやノートブックを「スペース」に保存してチームに一括共有することができます。さらに、スペースでは直近に追加されたノートや固定表示された重要なノートも一目でわかるのが特長です。
スマートに効率よく働く
スマートに効率よく働く
Evernote Business を使えば、チームの情報がすべて集約できるので、メンバーがチームを去る時や新しいメンバーが入った時の引き継ぎもスムーズです。またプレミアムアカウントが無料で提供されるので、仕事のノートと個人のノートをしっかり区別することができます。
「すべての情報を Evernote で共有することによって、ミーティングの数が減り、他の仕事に時間を使えるようになりました」
- 株式会社クシタニ 広報部 櫛谷信夫 氏

導入事例

情報共有やファイル管理の効率化、業務のペーパーレス化など、Evernote Business が企業でどのように利用されているかをご紹介します。
クシタニ
製造・小売
株式会社クシタニ
26〜100 名
クラーク記念国際高等学校
教育
クラーク記念国際高等学校
101〜 名

無料トライアルを開始

チームの生産性向上に Evernote Business をご利用ください。