Evernote Business でつながるチーム

Evernote iOS アプリを iPad で開いた状態で座る男性

同僚の知識も活用

別のビルにいる同僚、リモート勤務する同僚、仕事で世界を飛び回っている同僚。このようなメンバーで形成されるチームの情報共有は難しいものです。たとえ同じフロアのメンバーでプロジェクトに取り組んでいても、そう簡単にはいきません。使用するツールや作業の保存場所がばらばらなこともあれば、それぞれのノートパソコン上にせっかくのアイデアが埋もれてしまっていることもあります。つまり、作業や情報の整理に二度手間をかけたり、多様なアイデアをみすみす逃したりしていることもあるのです。

Evernote Business を使えば、チームのメンバー全員の知識を同じ場所に集約し、常に最新の状態に保つことが可能です。その最大の利点は、チームの誰もが、どこからでも、何にでもアクセスできること。言い替えれば、チーム全体を同期できるのです。

知らないことがあれば、チームの知識や知見に頼りましょう。どこにいても、いつもどおり共同作業を行いましょう。必要な情報がすべて一ヶ所に集約されているので、何かを探し回る時間が減ります。その分、みんなで仕事を片付けることに集中できます。

離れた場所にいるメンバーも含め、全員で常に最新情報を共有

ラップトップと書類のイラスト

チームの作業を一ヶ所にまとめて保存することで、情報の検索にかかる時間を短縮。

タブレットを持った女性のイラスト

オフィスでも、外出先でも、オフラインでも。どこからでもアクセスして作業可能。

紙飛行機などのイラスト

最新情報をすみずみに。プロジェクトの進行に合わせてアイデアや情報を共有・更新。

電話、ロックなどのイラスト

チームに最適な方法でノートの整理、ワークスペースや共有権限の設定などを行います。

関連情報を一ヶ所に整理して、チーム全体の生産性を向上。

$12.00 / ユーザ / 月

無料トライアルを開始