Evernote Professionalにアップグレードし、Adobe Acrobat Standardを1ヶ月無料で、将来のサブスクリプションを20%オフで。

仕事もプライベートもすっきり整理

ノート、タスク、スケジュールが 1 か所にまとめられるので、情報の記憶と目標の実現が加速します。

無料で新規登録すでにアカウントをお持ちですか? ログイン
home-widgets hero screen
location icon

どこにいても作業可能

ノートはご利用の全端末で自動的に同期するので、重要な情報にいつでも簡単にアクセスできます。

pin icon

すべてを記憶する

ノートにはテキストだけでなく、画像、音声、スキャン、PDF、文書ファイルを追加できます。

check icon

「ToDo」を「完了済み」へ

ノート、タスク、スケジュールをまとめて管理できるので、今やるべきことが明確になり行動に移しやすくなります。

search icon

簡単に素早く検索

強力かつ柔軟な検索機能で、必要な情報を必要な時に素早く見つけられます。

Evernote は役員や起業家、アーティストがアイデアを記録し、整理する上で役立つパワフルなツールです。使わない手はありません。

Forbes Logo

あなたの情報、あなたの方法で

Evernoteを使用して、単語以上のものをキャプチャしましょう。Web Clipperを使ってインターネットの力を引き出します。重要なファイル、文書、画像をスキャンして保存します。オーディオノートで自分がいかに素晴らしいかを思い出しましょう。会議のノート、レシート、マニュアル、家族のレシピなど、Evernoteがそれらを安全に保管します。

sketches screen

24/7アクセス可能

Evernoteは自動的にすべてのデバイスと同期するため、いつでもどこでも最も重要な情報にアクセスできます。WiFiがない?問題ありません-オフラインモードでは、インターネットが切断されてもEvernoteを続けて使用することができます。

no-signal illustration

即時リコール

直感的なEvernoteの検索機能、例えばAIパワードサーチは、あなたがメモから正確かつ信頼性の高い情報を素早く取得するのに役立ちます。そして、私たちの高度な検索オプションはメモに限定されません:Evernoteを使用すれば、PDF、ドキュメント、画像を簡単に検索することができます。

easy-search screen

努力なしのコラボレーション

Evernoteはプロジェクトの共同作業を容易にします。リアルタイム編集はすぐに変更を同期し、すべての貢献者を最新の状態に保ちます。タスク機能を使用すると、次のステップを概説し、責任を割り当てることができます。そして、無制限の共有許可権を持つことで、全員がループ内にいて、同じページ上にいます。

teamwork illustration

仕事を制御し、人生を整理する

すべてを覚え、ノート、タスク、スケジュールですべてのプロジェクトに取り組む。