Evernote Professionalにアップグレードし、Adobe Acrobat Standardを1ヶ月無料で、将来のサブスクリプションを20%オフで。

必要な情報を一目で確認

ホーム画面には、その時最も必要な情報が表示されるので、一日が格段に捗ります。

ダウンロードして「ホーム画面」を使う
home screen

自分だけのための Evernote

各種ウィジェットの場所やサイズをカスタマイズして、自分に合った Evernote が作れます。

personalization-home illustration

タスクを簡単に管理

ホーム画面から直接タスクを管理できるので、簡単にアクセスして実行に移せます。

tasks widget screen

一日を順調にスタート

Google カレンダーと連携すれば、予定にノートをリンクして、後から簡単にアクセスできます。

calendar-widget screen

自分だけのビューを作成

スクラッチパッドや固定表示ノートのウィジェットを複数表示したり、今後リリースされる新しいウィジェットを活用して、自分だけのホーム画面を構築できます。

scratch-pad screen

自分に合った Evernote プランを見つけてください。

あなただけのためのダッシュボード

ホーム画面は Evernote の本拠地です。その時最も重要な情報のみが表示されるので、労力を無駄にせずやるべきことをしっかりと進められます。

dave expert

Evernoteの最高の部分は、あなたが考え、創造、記憶、そしてすべてを処理する方法に合わせたスペースを提供してくれることです。

Dave Rebro - Evernote Certified Expert

仕事を制御し、人生を整理する

すべてを覚え、ノート、タスク、スケジュールですべてのプロジェクトに取り組む。