Evernote Professionalにアップグレードし、Adobe Acrobat Standardを1ヶ月無料で、将来のサブスクリプションを20%オフで。

「タスク」を使って
ToDo を
アクションへ

個々のノートに ToDo を作成できるので、自分のスタイルに合わせてシンプルにタスク管理できます。

開始する
tasks screen

全体像も詳細もラクラク把握

タスクビューでやるべきことすべてを確認することも、ノートで個々のタスクに必要な情報を確認することもできます。

personalization-home illustration

Todo を背景情報を一緒に管理

タスクが個々のノート内に設定できるので、ノートと専用のタスクマネージャーを行き来する必要がなく、やるべきことに集中できます。

to-do screen

あなたに合った Evernote を見つけましょう。

毎日をさらにスムーズに

各タスクに期日、繰り返し期間、リマインダーを設定して、やるべきことをやるべき時に実行しましょう。

all-in-one illustration

他の人にタスクを割り当て

他の人タスクを割り当て、随時進捗を確認できるので、プロジェクトをスムーズに進められます。

assign-tasks screen

やるべきことを明確にし
一日を順調に進めましょう

一日の始まりにやるべきことをしっかり把握して、
重要なタスクをもれなく完了させましょう。

april expert

Evernoteは私の第二の脳です。私が覚えておくべきこと、作成すること、行うことはすべてEvernoteにあります。それは私を正しい軌道に保ち、目標に向かって進めます。

April Merritt - Evernote Certified Expert

仕事を制御し、人生を整理する

すべてを覚え、ノート、タスク、スケジュールですべてのプロジェクトに取り組む。