Evernote Professionalにアップグレードし、Adobe Acrobat Standardを1ヶ月無料で、将来のサブスクリプションを20%オフで。

Evernote でどんなプロジェクトも思いのままに

Evernote の最も高度な機能を利用して、職場でも自宅でも生産性を倍増しましょう。今日やるべきことと、そのために必要な情報を、Evernote なら一緒に管理できます。

無料で開始
tasks-kingdom hero screen

アイデアをアクションへ

ノート、タスクリスト、Google カレンダーを一か所で確認できるので、スケジュール管理がラクになるうえ、今やるべきことがクリアになり、大切なことに集中して取り組めます。

all-in-one illustration

着実に仕事を進行

今日の優先事項を一目で確認できます。重要なタスクを同僚に割り当て、進捗をトラッキングすることも可能。リマインダーと通知を活用すれば、どのデバイスを使っていても仕事のやり残しはありません。

assign-tasks screen

手間をかけずにしっかり段取り

議事録、PDF、Web ページ、重要なメール。すべて一か所に保存できます。Evernote のパワフルな検索機能を使えば、保存したコンテンツから必要な情報が瞬時に見つかります。

easy-search screen
flexible icon

自分だけの Evernote を構築

うまくいくワークフローは人によって異なります。ホーム画面をカスタマイズし、自分に合った方法で Evernote を使いましょう。Google ドライブ、Salesforce、Slack、Microsoft Teams といったコラボレーションツールと連携させることもできるので、一日の仕事をスムーズに進められます。

personalize screen

タスクでToDoを完了に変える

ノート内でToDoを作成し、自分の方法で管理することで、すべてを頭の中で整理しましょう。期限とリマインダーを追加して、どんな細かいことも見逃さないようにしましょう。

tasks screen

大きな絵を見るか、細部まで注目

Evernote Homeを使って、手がけている全ての概要を把握するか、手に取るタスクに必要な情報に集中しましょう。

personalization-home illustration

タスクを文脈に置く

タスクはノートの中に存在するため、ノートと専用タスクマネージャーを切り替えることで流れを中断する必要はありません。

to-do screen
dave expert

Evernoteは私の生産的な思考アプリです。なぜなら、それは私の思考、アイデア、創造性、そして仕事をすべて一つの場所で管理するのを助けてくれるからです。

Dave Rebro - Evernote Certified Expert

一日中生産的に

to-dos icon
タスク

別々のノート内に記入した ToDo を、タスクビューで一覧表示できます。

calendar icon
カレンダー

複数の Google カレンダーアカウントと連携して、仕事もプライベートもしっかりこなせます。

reminder
リマインダー

タスクの期限もアイデアの再考も、やるべきことを忘れてしまうことがありません。

flexible icon
柔軟性

ホーム画面、テンプレート、保存した検索条件をカスタマイズし、自分のワークフローに合わせて Evernote を活用できます。

meetings icon
タスクの割り当て

相手が Evernote を使用していなくても、タスクを割り当てて進捗を管理できます。

web-app icon
連携

Evernote のノートを、Google ドライブ、Gmail、Outlook、Slack、Microsoft Teams と簡単に連携できます。

search icon
検索

強力な検索機能と絞り込みオプションで、どんな情報もピンポイントで見つけられます。手描きメモの文字検索も可能です。

everywhere icon
同期

同期端末数無制限で、お使いのすべてのパソコンやモバイル端末から利用できます。