Evernote が選ばれる理由

Evernote は情報を整理して大切なことに集中するためのツールです。アイデアを形にしたり、日々のあれこれを整理したり、チームでスムーズな共同作業を行ったり。

重要なアイデアや考えを保存するツールとして 2 億人以上のユーザに選ばれるのには理由があります。

すべてを記録する
すべてを記録する
Evernote は単なるノートではありません。プライベートの大切な思い出から仕事のプロジェクトまで、あらゆるものを安全に保存でき、いつでもアクセスすることができます。
すべてを同期する
すべてを同期する
Evernote はご利用のデスクトップ、スマートフォン、タブレットのすべてで同期されます。アイデアも写真もクリップした Web ページも、必要なときにいつでもアクセスできます。
すべてを共有する
すべてを共有する
大切な人の誕生日から重要な会議内容まで、友人、家族、チームメンバーに共有することができます。アイデアが思い浮かんだら、共有してコラボレーションしてみましょう。

初めてご利用の方

Evernote の活用方法は多彩です。ご自身やチームのニーズに合った使い方を見つけて生産性を向上しましょう。
初めての方へ
初めての方へ
Evernote があれば、大切な情報をすべて整理することができます。
ユーザの声
ユーザの声
ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」を生み出した起業家の前田裕二さんの Evernote 活用法をご紹介します。
チームをひとつにする
チームをひとつにする
チームの足並みを揃え最大限の力を発揮するには、Evernote Business の「スペース」機能が便利です。

チームにも、個人にも

ご自分のニーズにあった Evernote の使い方を見つけてください。
Evernote ベーシック
無料
便利なノートを作成する
おすすめ
Evernote プレミアム
$7.99 / ユーザ / 月
すべてを整理する
Evernote Business
$14.99 / ユーザ / 月
チームが集う場所

Evernote のストーリー

Evernote は、個人やチームがアイデアやインスピレーションを記録して活用できるようにすることを目的として設計されました。