私たちについて
日本語
AndroidタブレットでPDFに描く
Androidタブレットを使って効率的にPDFに描く方法を学ぶ。
またはファイルをドラッグ&ドロップ
PDFと画像形式をサポート(最大100MB)
製品を使用することにより、あなたは当社の利用規約 に同意し、当社のプライバシーポリシー.
世界中で数百万人に信頼されています
4.4
G2で2,100件以上のレビュー
4.4
Capterraで8,200件以上のレビュー
4.4
App Storeで73,000件以上のレビュー
2.5億
登録ユーザー
50億
作成されたノート
200万
毎日作成されたノート
よくある質問
はい、Androidタブレット向けのアプリを使用すれば、PDFに描くことができます。これらのアプリは、ペンや図形などの注釈ツールを提供し、ドキュメントを強化します。
Androidタブレット向けにはPDF注釈が可能なアプリがいくつかあります。ペン、テキスト、ハイライトなどのツールを提供するアプリを探してください。
スタンドアロンの描画タブレットとは、内蔵の描画用ソフトウェアを持ち、コンピューターに接続しなくても機能するタブレットです。アーティストの間で持ち運びやすさから人気です。
Wacomの描画タブレットは、圧力感知、精度、高いアプリ対応力で知られており、プロのデジタルアートや注釈作業に理想的です。
一部の有線の描画タブレットは、適切なアダプタを使えばAndroidデバイスと接続できますが、互換性は異なります。常にメーカーの仕様を確認してください。
PDFをタブレット上の互換性のあるアプリにアップロードし、ペンツールを使ってドキュメント上で自由に描画やスケッチを行います。
はい、Wacomや他のグラフィックタブレットは高精度でリアルな描画体験を提供し、ペン圧感知機能などを備えています。
多くのタブレットはBluetoothやUSB経由で描画デバイスに接続し、追加の周辺機器を使って描画できます。
非常に大きなファイルの場合、注釈を加える前にPDFを圧縮するか、サイズ制限に従って小さな部分に分割することを検討してください。
ペンツールは、タブレットから直接PDFにマークを付けるのに多用途で効果的です。自由なスケッチや注釈を提供します。
リアルなテキストや描画が可能なタブレットは、正確なタッチ感度と高精度を提供し、描画や注釈のユーザーエクスペリエンスを向上させます。
ほとんどの描画・注釈アプリは標準的なPDF形式をタブレットでサポートしていますが、念のためアプリの互換性を確認してください。
はい、多くのワイヤレス描画タブレットはAndroidの注釈アプリに対応しており、ケーブルなしで自在に描くことができます。
これは主にアプリと描画タブレットに依存します。いくつかのタブレットとアプリは、より詳細な作業のためにペンの圧力感知をサポートしています。
ほとんどのAndroidアプリではPDFのバッチ処理をサポートしていません。ファイルを個別に、一度にひとつずつ注釈を追加する必要があります。