Evernote Professionalにアップグレードし、Adobe Acrobat Standardを1ヶ月無料で、将来のサブスクリプションを20%オフで。

あなたのアプリを活用するためのEvernoteの統合

Google カレンダー、Outlook カレンダー、Slackなど、既に使用しているツールとEvernoteを接続します。

無料で始める
drive-integration screen

会議の達人になる

事前またはその場で、会議の準備をすばやく行います。1クリックで、関連するイベントの詳細が記入されたメモが起動します。文脈を加えるために、関連する文書、ファイル、さらには電子メールをリンクします。

mind-org illustration

会話を行動に変える

Slackやメールからの戦略的な議論をEvernoteに取り込みます。関連するプロジェクト計画やToDoリストと組み合わせて、行動に移すために必要なすべてを一つの便利な場所にします。

slack-integration screen

あなたのカレンダーを最大限に活用する

EvernoteとGoogleを接続し、スケジュールとメモを一緒にして、すべての瞬間を最大限に活用します。

calendar screen

あなたに合ったEvernoteプランを見つける

統合

Evernoteは、あなたが既に使っているアプリと連携して、より少ない労力で生産的になるのに役立ちます。

sidney expert

Evernoteは私にとって最高の外部脳として活躍し続けています。どこからでも簡単に情報を入力でき、他のお気に入りのツールを統合して効率と効果を高めることができます。

Ray Sidney-Smith - Evernote Certified Expert

仕事を整え、人生を整理する

あなたのメモ、タスク、スケジュールを一つの場所で管理し、どんなプロジェクトもこなします。