セキュリティ問題の報告

もしもお客様の方で、Evernote または Evernote を使用しているユーザに悪影響を及ぼす可能性があるセキュリティ上の脆弱性を Evernote アプリケーション、Evernote プラットフォームまたは弊社インフラ上で発見したと思われる場合は、お手数ですが発見された内容を以下のアドレスまでメールでご報告ください: security@evernote.com

なお、弊社のユーザガイドラインを守っていただき、他人のプライバシーの侵害や他人のアカウントに危害を加えたり、データを破壊するなどの行為が無いようにご協力お願いいたします。また、弊社のサービスを妨害したり、サービスの評判を傷付けたりしないでください。そして、お客様が発見された内容を一般に公開する前に、弊社が対応するために十分な時間をいただけますようお願い申し上げます。

お客様と弊社との間における通信内容の暗号化を希望される場合は、弊社の PGP/GPG 公開キーをご利用ください。

Evernote Security Hall of Fame 〜弊社のセキュリティ向上に貢献してくださった方々〜

以下に掲載された個人・団体は、Evernote や Evernote を使用するユーザに悪影響を及ぼす可能性がある脆弱性に関して速やかに弊社までご報告をいただいた方々です。ここに紹介する一人一人の方々に、 Evernote の安全性をより高めることに大きくご貢献いただきました。なお、このリスト作成開始より以前に、セキュリティに関して弊社にご報告/ご協力いただいた方は、あらためて弊社のセキュリティチームまでご連絡いただけましたら幸甚です。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011